お知らせ

2020/03/19ご決済時の画面変遷が出来ない時の対処法です。

いつもありがとうございます。舩坂酒造店でございます。

ご購入時にお客様のご利用の一部の端末において、ご購入決済画面の変遷が出来ないという事例があるようです。

原因はご利用中の端末の検索エンジン(googleなど)の旧バージョンが適用されているからのようです。

解決方法としては、ご利用の端末の検索エンジンをバージョンアップ(更新)して頂く必要がございます。

ご利用中のお客様にはご不便をお掛けい致しますが、よろしくお願い申し上げます。

以下、運営元のMakeShop GMOよりのプレスリリースとなります。
 

弊社では随時バージョンアップに対応するための改修を実施いたしますが、基本的には最新のOS・ブラウザに関して動作保証をいたしております。
管理画面・ショップページにて通常とは異なる動作が発生した際は、ご利用中のブラウザが最新バージョンではない場合はアップデートの上、再度お試しいただきますか、ブラウザや端末をご変更の上、動作をお確かめいただきますようお願い申し上げます。
上記に関連し、ご不明な点がございましたら以下の情報をお書き添えの上、お問い合わせくださいませ。
※バージョン・OSの違いにより事象の再現ができない場合がございます。
予めご了承ください。


up